ご当地キティを集めて並べて愛でるブログ

サンリオグッズや景品系にも手を伸ばしつつ 目標は日本縦断&山手線一周

2007.10 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2007.12

2007.11.30 :: 鳥取-梨キティ

200711300854054 200711300854052 20071130085405
1.133 2.2006 3.ゆりにゃんパパみやげ 4.かぶりもの系 5.指しゃぶりポーズ

メインの梨のかぶりものより
オリエンタルなラクダの微笑が印象的な鳥取限定キティちゃん
砂丘で梨食べたらさぞかし美味しいだろうねえ

ところでラクダも人間と同じく
年とるとこぶがたれるんですよ
動物園でみたことあるもん
ペチャコブラクダ

うふふ

2007.11.29 :: 北海道−ラベンダーバスケットキティ

当たった

ゴトパラ(ご当地キティの携帯サイト)のプレゼントが当たったよ〜
月額350円とかなりハードな設定なので今月だけで辞めようと思ってたけど
年内は続けちゃおうかな るんるん

ラベンダーバスケットキティでした。ストラップ部分もカワイイ

1.132 2.2006 3.ゴトパラプレゼント 4.かぶりもの系 5.海ぶどうじゃないよ

一連のラベンダーシリーズとは違う感じです
濃い紫だし ラベンダーが集合体だし
・・・どうしても沖縄名産の海ぶどうに見えてしまって
酢醤油かけてプチっと食べたいです

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

2007.11.28 :: 鳥取-大山カラス天狗キティ

200711282112024 200711282112022 20071128211202
1.131 2.2006 3.ゆりにゃんパパみやげ 4.コスプレ系 5.背中のカラス羽

カラスも天狗もカワイイ系統ではないですが
キティがコスプレするとかわいいね
背中のゴスっぽいカラスの羽根に胸きゅんです
よくみるとカラス天狗も可愛い顔してます
きちんと揃えた下駄の足も好き☆

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

2007.11.28 :: 北海道-すすきのキティ

200711280809022 20071128080902
1.130 2.2005 3.MCさん 4.ファッション系 5.千鳥格子スカート

これだけでどこのご当地か判った人はかなりのアレですね
背表紙の柄、びとんのモノグラムかと思ったら
KT
とか雪の結晶とか北海道とか
ナマラご当地でやんす
キティちゃんブーツ履くような時期の北海道で
ノースリーブはどうでしょう
水曜どうでしょう

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

2007.11.27 :: 神奈川-かもめの水兵キティ

200711270824024 200711270824022 20071127082402
1.129 2.2006 3.横浜グランドインターコンチネンタルホテル 4.コスプレ系 5.背中の羽

伸びをしているようにも見えるけど
背中に羽が生えてるから飛んでるのだろう
しかも羽的に天使でも妖精でもなくカモメとみた
カモメの水兵さん♪
並んだ水兵さん♪
水兵キティたくさん買って並べて撮影したいな

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

2007.11.26 :: キティくじ入浴剤

200711262021022 20071126202102
キティくじにはまってるゆキティから入浴剤のおすそわけ。
キャッポーイ!
記念撮影もしたし今日から早速NY(入浴)するぞ
袋も可愛くて何入れようかコンサーン中

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

2007.11.26 :: キティカラフルビーズ歯ブラシセット

200711260754054 200711260754052 20071126075405
キティの歯ブラシ買っちゃった♪
☆柄の先のキティもケースもカワイイです
☆動かすと中のビーズが動いてさらにカワイイです
☆紐がついて何かと便利です
☆歯磨きチューブは国産です

会社に持ってくの楽しみにしてたのに家に置いてきちゃった
はぁぁ

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

2007.11.26 :: 静岡−島田大祭 帯祭りキティ


1.128 2.2007 3.JR静岡駅 4.コスプレ系 5.帯

静岡に行ってきました(キティ収集目的じゃないよ)。
お茶チャーミーを探してたのですが無かった・・・ショボン
悲しみのあまりキティ多めにさらってきました。
帯の柄が可愛くお気に入りですが帯祭りってなんだろーと思ったところ
パッケージに細かい解説がついておりましたよ

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


続きを読む »

2007.11.25 :: 山梨-武田信玄キティ

200711252051024 200711252051022 20071125205102
1.127 2.2006 3.ゆうにゃんおみやげ 4.コスプレ系 5.日本刀

大河ドラマ見終わってタイムリーに更新してみる
ちっちゃくてカワイイ…しがみつき型はポーズが往年の横向き座りになるから
可愛ささらに倍率ドン
うーん武田信玄がキティだったら山本寛助チャーミーかな
そんなの出たらどうしよう キティ目当てで山梨行っちゃいそうで自分が怖いです

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

2007.11.25 :: メロンパンキティ


1.126 2.2007 3.海老名インター 4.なりきり系 5.メロン模様

ぶらんぶらんのキティちゃん。メロンパンて!!
ねーキティちゃんメロンパンて結構どこでも売ってるしどこのでも美味しいよね


・・・あーヘタコイター・・・

私の心無い発言にヘタコイタメロンパンキティを励ましに
群馬から友達がやってきてくれたようです・・・(続きをどうぞ)

続きを読む »

 | HOME |  »

 PROFILE …

猫川ねこ

猫川ねこ

ご当地キティ集めて5年。
ダラダラやりつつも
300キティ突破
日本統一まであと6県
山手線陥落まであと7駅

はじめた頃はヤングでしたが
今ではすっかり母ちゃんです。

昔のエントリーでは
真面目に分類してました↓
1.通し番号
2.誕生年
3.巡り合ったきっかけ
4.勝手に分類
5.チャームポイント

 RECENT ENTRIES …

 CATEGORIES …

 RECENT COMMENTS …

  • キティで山手線一周するぞ2011
    Cliff

 RECENT TRACKBACKS …

 OTHERS …

☆★candied☆★ Angels

 MONTHLY …

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約