ご当地キティを集めて並べて愛でるブログ

サンリオグッズや景品系にも手を伸ばしつつ 目標は日本縦断&山手線一周

2007.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2007.11

2007.10.30 :: 千葉-犬吠埼キティ

200710300942026 200710300942024 200710300942022
1.098 2.2005 3.上野駅 4.だじゃれ系 5.棒

柴犬コスプレは可愛いけれどその駄洒落はいけてないっすよ
台紙にはヒラメとかアワビとか犬吠埼名物がちょこちょこ書かれてて
よくみるとキティがお銚子持っていて

会議煮詰まったのかな


なんて思いを馳せてしまいます
20071030094202



にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

2007.10.28 :: 静岡-三保の松原羽衣キティ



1.74 2. 2003 3. JR静岡駅 4. コスプレ系 5.シースルー羽衣
*通し番号被ってたので新しい番号にしました
*写真があまりにもイケてなかったので差し替えました

静岡の旅、時間無くて三保まではいけなかったんだけど
キティだけでも買っちゃった☆
三保の松原
には天女様が舞い降りて羽衣をかけたという伝説の松があるらしい。
樹齢650年だってさ。キティで勉強しちゃった☆




にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

2007.10.28 :: ハロウィン限定サンリオお面おまけ



ハロウィンの時期にサンリオギフトゲートで買い物するとつけてもらえる
お面のおまけです。
紐を指に巻きつけないでね、血が通わなくなるから
と結構怖いことが書いてあります。

お面ということで付けてみることにしました★
モデルは我が家にいたクマちゃんとだるまちゃんです




にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

続きを読む »

2007.10.28 :: 上野パンダキティ

黒パンダ(Vol.1)追加しました
(通し番号が増すたびに(写真左→右→中)技術が向上してませんか!?エヘン)


上野  20070910210255
(左;Vol1桃)1*003 2*2004 3*上野駅 4*着ぐるみ系 5*笹
(中;Vol1黒)1*095 2*2004 3*上野駅 4*着ぐるみ系 5*とうとう購入
(右;Vol2)1*040 2*2007 3*上野駅 4*着ぐるみ系 5*頭に上野パンダ

(左)着ぐるみでピンクでご当地キティの王道派ですね。
   キティのお座りかわいい

(中)色違い揃えは禁止としてたのですが上野駅利用しまくりなんでまぁいいかな(何が)

(右)最初に見た時ピンクもあったのにあっという間に売り切れてました
   再入荷なしかしら・・・ちょっとくやしい

Vol.1ではキティちゃん、リボンをINしてますがVol.2では外に出してます
シャツのIN/OUTみたく流行があるんだろね

↓真ん中のキティの外見であります




にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

2007.10.27 :: ズバリ言うわよ細木数子キティ


1.094 2.2005 3.ゆりにゃんより 4.コスプレ系 5.ごつい指輪

いつもキティをみつけたときは「キャー!カワイイ!!」
と思わず喜んでしまうのですが
この子は最初に「ウッ」ってきました(笑)ズバリ数子なんだもん
でもやっぱりカワイイんだけど 幸せなんだけど 宝石でかいんだけど
北海道ラベンダーシリーズに紛れさせ飾っちゃいたく思いますグフフ

ちなみに猫崎は天王星人ではありません
水星人キティ募集中



にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

2007.10.26 :: 秋葉原-萌えキティ

200710261857014 200710261857012 20071026185701
1.093 2.2005 3. 上野駅 4.コスプレ系 5.瞳の中にハート

くまちゃんの萌えコスプレキティ。
サブカル文化の象徴的キャラDOB君のオマージュではないかとうろ覚えに思ったわけですが
似てないしリンク見てもらえば解るように危険なことをいってましたスイマセン

背中のうさぎ(キャシーというらしい)までなんというか立体的にカワイイ!!
気に入っててDSにつけてました。だからちょっとかすれてます。

惜しむらくはパンチラ!キティからパンツが見えると
なんかロリ趣味が過ぎてイヤラシイと思います。
ワカメちゃんが永遠にイヤラシクないのは奇跡だと思います。



にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

2007.10.25 :: 栃木-宇都宮餃子キティ

200710251036032 200710251036034 20071025103603
1.092 2.2003 3.西銀座SGG 4.かぶりもの系 5.金太郎前掛け

いいかんじに焦げ目もつけて食べ頃キティちゃん。
宇都宮餃子ツアーやったことあるよ(その時に買ったんじゃないんですが)おいしかったねぇ
ヨドバシカメラに顔がついてたよ
金太郎前掛けした餃子の像があったよ
キティはこの像のオマージュなのかな
ツアー後おみや持って友達に会ったら「ニンニクくさい」てハッキリ言われて傷つきました



にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

2007.10.24 :: 群馬−花豆キティ(白)でそんなの関係ねえ

おっぱっぴー
1.091 2.2005 3.猫崎父みやげ 4.ぶらんぶらん系 5.左脇に芽

写真撮っててふと・・・やりたいことやってみてもいいですか?

続きを読む »

2007.10.23 :: 韓国チマチョゴリキティ(キラキラ柄)

20071023002714220071023002714
1.090 2.2004 3.ソウル市内 4.コスプレ系 5.…ネクタイ?

はたまたチマチョゴリキティですが
付属ストラップがかわいいので買っちゃいました…
ストラップは布製か革製がいいです しかもなるべくやわらかいの何故なら付属のマスコットを傷つけないからです!

色んなチマチョゴリがあるんだろうねえ
歌舞伎キティシリーズのようにここは一つ本格的なデフォルメキボン



にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

2007.10.22 :: ハローキティプレッツェルいちご味

20071022232802420071022232802200710222328022
スーパーで見つけ「あっ 栃木のイチゴキティのポッ〇ーだっ」
て勢いでレジに走った猫崎ですが
…二重に間違えたみたいですね

kabayaのプレッツェルです
いちご味なのに裏の4コマはりんごネタだったよ



にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


 | HOME |  »

 PROFILE …

猫川ねこ

猫川ねこ

ご当地キティ集めて5年。
ダラダラやりつつも
300キティ突破
日本統一まであと6県
山手線陥落まであと7駅

はじめた頃はヤングでしたが
今ではすっかり母ちゃんです。

昔のエントリーでは
真面目に分類してました↓
1.通し番号
2.誕生年
3.巡り合ったきっかけ
4.勝手に分類
5.チャームポイント

 RECENT ENTRIES …

 CATEGORIES …

 RECENT COMMENTS …

  • キティで山手線一周するぞ2011
    Cliff

 RECENT TRACKBACKS …

 OTHERS …

☆★candied☆★ Angels

 MONTHLY …

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約