ご当地キティを集めて並べて愛でるブログ

サンリオグッズや景品系にも手を伸ばしつつ 目標は日本縦断&山手線一周

2007.07 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2007.09

2007.08.30 :: ソフトクリームキティネイル(ゆキティオリジナル作品)




「今度はご当地キティ風に!」
なんてリクエストして(ワガママだ・・・)作ってもらった
ソフトクリームキティ
のスカルプです。
コンタクトレンズのケースに入ってる位ちいちゃいの(はぁと)☆すごい技術じゃのう。
本当はチョコ味が好きなんだけどビジュアル的に少々問題アリだからね(^O^)
今度爪につけてもらうんだ♪わくわく

今日はその作者ゆキティ様とネイルしてごはん食べました。
楽しいしおいしいし爪まで綺麗になっちゃってガンジス幸せ。

以前の作品はコチラ(3Dキティネイル)

2007.08.30 :: マミタスキティ再び

20070830082700420070830082700
友達ゆキティへのプレゼントとして購入したしょこたん&マミタスキティですが、
「お揃いでつけようよぅ(はぁと)」
ということでマミタスが私の携帯ストラップに仲間入りです。
可愛くていとおしくて携帯を大事に取り扱うようになりますた。

mmtsギザカワユス!


よくみると首輪がジュエリーです。贅沢さんだな。
川嶋なお美さんの飼い犬の勝負リードは真珠なんだよ。
200708300827002
それにしても、本物の猫のコスプレをするキティちゃんって意外と珍しくない?

2007.08.30 :: 北海道イカキティ

200708300003214200708300003212
1*024 2* 3*マッキティお土産 4*着ぐるみ系 5*ちゃんと10本あるところ

今さっきイカをさばいてナンプラー炒め作ったよ。
(写真は調理直前のキティイカ)
20070830000321

目をえぐったり皮をはいだり、人間だったらとふと思うと脂汗が出ます。
想像力と感謝の気持ちが養われるね。生きててヨカッタ
いかさばきを義務教育の必須科目にしたら凶悪犯罪減りそうじゃない?

2007.08.29 :: ピンキーキティ

20070829231801220070829231801
1*023 2*2006 3*渋谷東急ハンズ 4*ファッション系 5*脚線美

ハイヒールにガーターベルトですっかり大人のキティ。
携帯にぶら下げてたら片目部分が剥げちゃって、なんだかウィンクしてるみたいじゃない?
この状態のままで保存したくなりアナザーキティにつけかえました
次はどの娘がウィンクしてくれるかな?

2007.08.29 :: 大阪タコヤキミニィ

20070829080601
このタコヤキ娘はキティてゆうかミニィです。ニャンデム王子の大阪土産です
ミニィには複雑な表情があり撮る角度によって笑ったり怒ったりに見えるので新鮮です
キティはどんなにすごい格好してとも基本無表情だからね。
そこがまたカワユス

ブログはじめてからキティ収集の楽しみ方に「撮る」楽しみが加わりました。携帯カメラだけど!
ナイスアングルでピントの合った写真がとれると一人部屋でガッツポーズです

2007.08.28 :: 渋谷ミニスカ&ブーツキティ

渋谷


1.022 2. 2004 3.どこかのキオスク 4.ファッション系 5.ハイビスカス

足長キティ
。やみくもに長いわけでなく、
ブーツを履かせる
という明瞭な目的のもと伸ばしたと思われる。
抱っこされてるワンコは当然ハチであろう。
ハチ公は確か秋田犬だから実際はもっとでかいよこれじゃ柴犬だよ
と思いつつ柴犬はかわいいのでよしとしよう。

ちょっとしたプレゼントに向いてます。
インパクトあるのでたいてい喜んで(受けて)もらえるの。モフ
何個か買いだめしててもよかったなあ



2007.08.27 :: こうのとりオメデタキティ

20070827225100
1*021 2*2006 3*上野駅
4*シチュエーション系 5*おねんね中

種類ありすぎるからご当地物以外は控えてるつもりなのですが
暴力的に可愛くて
無条件降伏しますた
子宝御守
にいいかも

2007.08.27 :: 雪だるまジャンプキティ

20070827092703
1*021 2*2006 3*友人みやげ 4*アクション系 5*まんまるボディ

スキー場限定キティ。転んで転がっても果敢にジャンプ、キティはがんばりやさんだねぇ。
手足の角度がカワイイ。動きがあって結構お気に入りのキティです。

2007.08.26 :: しょこたん&マミタスキティ

20070826223310220070826223310

1*019、020 2*2007 3*とうとう通販に手を伸ばす
4*コスプレ系(しょこたん)、なりきり系(マミタス) 5*ギザカワユス

子猫屋でしょこたんキティを眺めるのが日課な今日この頃
在庫残り僅か
との表示に思わず購入してしまいました…自分のバカ

しょこたん
とは中川翔子タンのことでマミタスとは彼女の飼猫です。
マミタスを抱いたしょこたんキティとしょこたんを抱いたマミタスキティ。
しょこたんはもちろんマミタスキティがしっぽブラブラタイプで予想外にカワユス♪

ちなみにしょこたんキティ、タグの裏に
貪欲


て書かれてます…流石ですね。(マミタスにはギザカワユスって書いてます)

ネイルやブラシをくれる友達ゆキティはしょこたんに似てるギザカワユスな女の子なので
いつものお礼にプレゼントしようと思います!

2007.08.26 :: キティと日本縦断

キティで日本縦断するぞ
<日本縦断まであと23県>

あと半分!!
結構集まったつもりだったのに
西日本に弱いね

追記は各都道府県キティのリンクになります。
県代表キティの記事へ飛びます飛びます。
リンクしないのは持ってるけどまだアップしてない待機キティです。

続きを読む »

 | HOME |  »

 PROFILE …

猫川ねこ

猫川ねこ

ご当地キティ集めて5年。
ダラダラやりつつも
300キティ突破
日本統一まであと6県
山手線陥落まであと7駅

はじめた頃はヤングでしたが
今ではすっかり母ちゃんです。

昔のエントリーでは
真面目に分類してました↓
1.通し番号
2.誕生年
3.巡り合ったきっかけ
4.勝手に分類
5.チャームポイント

 RECENT ENTRIES …

 CATEGORIES …

 RECENT COMMENTS …

  • キティで山手線一周するぞ2011
    Cliff

 RECENT TRACKBACKS …

 OTHERS …

☆★candied☆★ Angels

 MONTHLY …

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約