ご当地キティを集めて並べて愛でるブログ

サンリオグッズや景品系にも手を伸ばしつつ 目標は日本縦断&山手線一周

2017.11 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2018.01

2012.04.26 :: ハローキティプラグマスコット



ご当地キティでないのでナンバリングしないですが・・・
可愛すぎて買ってしまった、
とうとう買ってしまったプラグマスコット
(スマホのイアホンとこにつけるやつ)

かわええ〜
シャボン玉吹いてる哀愁がかわええ〜
パッケージのリボン結んでる(?)キティも
なんかかわええ〜

あまりにも小さすぎるからか写真失敗しました
私何年キティ撮ってるんだっけか・・・
けど哀愁とかわええ〜は伝わるかしらん?



2010.06.11 :: ご当地キティ ヒストリーブック

育児にかまけて(笑)すっかりご当地キティから遠のいていたら
いつの間にか出てやがったハローキティBOX4
慌てて本屋に走りました。
…まぁ2100円て価格には正直引きましたけど勢いでレジまで直行です!

過去の2冊の編集であり新作キティカタログじゃないところが残念ムネヲですが
時系列にまとめたキティは面白かったです
あと世界のキティもね

何より初回限定版手に入れてよかった〜
グフ…マリモキティ復刻バージョンアップ版がついてくるんでゲス
マリモキティの詳細は次の記事でどぅーぞ

20100611005154

2009.02.03 :: ハローキティ フィギュアスタンプ


キティちゃんのスタンプがコンビニのレジ脇で売ってたよ〜
2007年製、全部で28種類だってさ☆
なにが出るかな 何が出るかな〜

続きを読む »

2008.12.23 :: 関東限定 群馬嬬恋高原キャベツ キティきんちゃく


ご当地キティガチャポンもらっちゃったよ!
(イモンの箱根みやげです。いっぱいありがと!)
ガチャポン外味もかわいいぜ
さて、何が出るかな、何が出るかな〜



嬬恋高原キャベツキティでした!!!
くしゃっと具合がいよいよキャベツ
分類でいえばなりきり系かな

お弁当がおにぎりだけの時に活用させようと思います
ご飯をのりで包みサランラップで包みさらにキャベツキティで包むわけですよ
ビバ ライスボール!!



にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

2008.12.18 :: ナースキティポーチ

20081218201803
久しぶりの更新です
この3カ月間何してたかというと
つわりに苦しんでました(*_*)
一日中車酔いのひどいやつみたいで
とにかく気持ち悪くて大変だったぜ
今はすっかり元気いっぱい無駄にやる気満々です!

昨日会社先輩ミヤニャンに戴いたキティのポーチです
振り返り流し目可愛すぎる
しっぽがわかってらっしゃいすぎる
しかもサイズがキティボールペン収納にピッタリなの
まだボールペンは数がないのでちょうどいい大きさ
つわりでさぼってたキティ整理熱が再燃したというわけです!



にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

2008.08.25 :: ロゼット洗顔パスタ(キティちゃんver.)

20080825082344
妹からの誕生日プレゼントです。
うひょー可愛い
中身使う前から容器を小物入れとして使う予定で
何入れようか妄想中

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

2008.06.05 :: ビッグリボンのポーチ

200806051612322 20080605161232
キティちゃんのビッグリボンなポーチ買っちゃった
可愛くて収納力もたっぷり表面加工で汚れないのに比較的安心な価格帯
何よりリボンがでかすぎて可愛い
中も派手にリボン柄です

赤白黒で迷いましたがキティちゃんなら白地に赤リボンでしょう!



にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

2008.05.18 :: プチタオルに感動

猫川の妹 猫崎にゃつみからご当地キティのプチタオルもらっちゃったよ
「タンスを整理してたら出てきたからあげる」そうです。
ご当地キティの入手方法って自分で買うか
お土産に誰かから貰うかどっちかだと思ってたけど
タンスを整理するっていう方法もあるんだねえ

私平面より立体の方が手が込んでる感じがしてタオルは集めてなかったんだけど
これよく見るとすごいのねえ 本当きれい


↑この写真だけでどこのご当地キティか分かったあなたは立派なあすなろガール


色が重なってないし
キティの目の中まで濃淡付けてるし
海面に橋が映ってる描写までパーペキ(Perfect + カンペキ)です

よくこんな寸法定まらなそうな布の上に
混色なく細かい絵がプリントできるよなあ
猫川感動です 地球に生まれて良かったー!



にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ





2008.05.16 :: ピーチジョン2008年夏号カタログ

キティが下着姿なのにやらしくなくて可愛いなと思って
気がついたら我が家にお持ち帰り(割引券付きで300円)。
ピーチジョン
のカタログです。


背景のレースもよく見るとキティです うひゃあ可愛いぜ


商品買う気ないのにレジに持ってってしまった一番の決め手は裏表紙
桃かと思ったらリンゴ
かよ!
アップル ジョン リンゴ ジョージ
マッカトニーでキャッポーイ

カタログの中身はググるか続き↓からどうぞ

続きを読む »

2008.05.07 :: キティちゃんバニティケース活用法

サンリオショップのポイントカードがようやく300Pたまったので
念願のキティちゃんのバニティと交換しました。

ニャッポコヒャッポーイ かわいすぎ

胴体にしまうのはもちろんご当地キティです


外周に根付(タグをひっかける) 真中にファスナーマスコット入れてます
ケースごと保存してるとあっという間に満杯だね
なんとかせなー



にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ



 | HOME |  »

 PROFILE …

猫川ねこ

猫川ねこ

ご当地キティ集めて5年。
ダラダラやりつつも
300キティ突破
日本統一まであと6県
山手線陥落まであと7駅

はじめた頃はヤングでしたが
今ではすっかり母ちゃんです。

昔のエントリーでは
真面目に分類してました↓
1.通し番号
2.誕生年
3.巡り合ったきっかけ
4.勝手に分類
5.チャームポイント

 RECENT ENTRIES …

 CATEGORIES …

 RECENT COMMENTS …

  • キティで山手線一周するぞ2011
    Cliff

 RECENT TRACKBACKS …

 OTHERS …

☆★candied☆★ Angels

 MONTHLY …

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約