ご当地キティを集めて並べて愛でるブログ

サンリオグッズや景品系にも手を伸ばしつつ 目標は日本縦断&山手線一周

2017.07 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.09

2012.12.25 :: ブルーベリー畑のハローキティ



1 319
2 2008
3 母より
4 絡む系
5 ブルーベリーコサージュ

猫川母よりレアもの頂きました
調べてみたら通販「ひとみの果実」でもらえた模様

そういえば一時期ブルーベリーブルーベリーいってたなあ
一口食べて数秒後「ね!!すっきりしたでしょ!!」
効果は忘れたけど勢いで「ほんとだ!!!」て言っちゃったのは覚えてる

2011.01.05 :: マルちゃん焼きそば・焼きうどん 

あれはおととしの春〜夏の頃だったかしら。

マルちゃんの焼きそばバーコード集めてオリジナルストラップキティが当たったよ〜
しかもしかもたらこ焼きそばキティもついてきたよ〜
キャッポーイ!!


と喜んでいましたが・・・なにせ出産直後でしたのでブログどころかトイレ行く時間もないころでやんした。はふう
いまさらながら更新です。ちなみに去年は他メーカーの焼きそばのバーコードと混ぜてしまい玉砕です。

ではまず当たったストラップの方から


1 250
2 2009
3 バーコード集めて当てました
4 コスプレ系
5 ラーメンの器柄のスカート
おわかりでしょうか?焼きそばの抱いてるのかと思ったら・・・裏は焼きうどんなんです!ジャケット的にはどう見ても焼きそばなんですけど・・・何どっちなのどっちがはいっているのってば

そしてさらにおまけでもらえた方


1 251
2 2008
3 バーコード集めて当てました
4 コスプレ系
5 いつも可愛い背中の蝶結び
おわかりでしょうか?焼きそばのチャームかと思ったら・・・裏は焼きうど(以下略)

2011.01.04 :: 伊藤ハム−アルトバイエルンキティ




イモンから頂いたホットドッグとハムエッグキティです
何のキティか解らなかったので裏のマークを頼りにググりました

どうやらアルトバイエルンのおまけで貰えちゃったらしいです
3種類あってもういっこはタコさんウィンナの模様

*ブルーな☆まっち箱さんのブログ
より*

気になるのはハムエッグのキティ
ハムじゃん
アルトバイエルンじゃないけどいいのかい!?

ごろっと大きめなサイズと触った感じより
どうやらあすなろ舎でなくサンリオ製のようです

(左側 ホットドッグキティ)
1 247
2 2008
3 イモンプレゼント
4 名物(?)と絡む系
5 めりこみ位置が微妙

(右側 ハムエッグキティ)
1 248
2 2008
3 イモンプレゼント
4 名物(?)と絡む系
5 低温やけどに注意

2010.06.12 :: マリモキティバージョンアップ版

201006121439032 201006121439034

1.241
2.2009
3.近所の本屋さん
4.着ぐるみ系
5.メタリックグリーン

というわけでご当地キティBOX4ヒストリーブックのスペシャルおまけです。
いぶしメタリックなグリーン
が眩しいね
着ぐるみってダルマ体型で手足が白いと
ドラえもんに似てくるのよね

なんでラベンダーじゃなくてマリモが選ばれたんだろ
やっぱあれかな
マリ♪っこりを淘汰するべく立ち上がったのかな

20100612143903


2009.01.05 :: 2008クリスマス サンリオギフトゲートおまけ

20090105114202
去年のクリスマス特典ですが
キティグッズ買ったらキティをつけてくれる
ただそれだけの心遣いが嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

2008.08.25 :: おまけキティ(ぷっくりリンゴ)

20080825082942
妹からの誕生日プレゼントおまけ。
サンリオギフトゲートの景品かな?
最近行けてない(行きたいの。マトリョーシカキティ欲しい)ので大喜びしたら
2個くれたよ



にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

2008.07.22 :: キティ扇風機おまけ

20080722204203
1カ月以上前にサンリオギフトゲートでお買い物した時のおまけですが
梅雨もあけた今出番かなってひっぱりだしてきました
「息を吹きかけるとくるくる回る」扇風機
羽が回るほどに汗をかいてしまう
という欠点があるものの
よく出来ていて楽しいです
真ん中にちっちゃくキティちゃんがいますよん



にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


2008.01.11 :: ハローキティの入浴玉

20080111233414 20080111233434
近所のampmにひっそりと売ってた入浴剤。はっぴいえんど社製だよ
中に干支キティが入ってるみたいキャホーイ!
喜び勇んで買ったのですがパッケージのキティが何故かいのしし
裏は犬 あれ今年の干支ってチューピットじゃないの・・・

作ってから一年たってても入浴剤て大丈夫なものかしら
まあ大丈夫とは思うけど・・・勇気がでたら使ってみます



調べてみたらこれでした↓yahoo!の公式通販サイトより

ちょっとカワイイじゃないのどうしちゃったの
キティ集めはじめてまだ1年たってないですもんで
去年はこんな素敵なことがあったんですね
チューピット
ウサコワンコ欲しい
キティの頭の上でとぐろまいてるヘビも気になる

さらに調べてみたらこんなんもありました
人形入りの入浴剤「お風呂でポン!」シリーズから、「きぐるみハローキティ お風呂でポン!」を2008年1月29日に発売(エポック社製)

写真が小さいからわかんないけれど造型は荒そう
でもヒツジかわいい ウサコもかわいい ネコの色も好きで
1/29が待ち遠しいでございます



にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

2007.12.28 :: いちごリップキティ

200712280803484 200712280803482 20071228080348
1.160 2.2007 3.クリスマスプレゼントfromにゃつみちゃん 4.かぶりもの系 5.いちごたっぷり

もう可愛くて可愛くて思わず腰が抜けました
キティちゃんの直立不動なたたずまいもカワイイ
誰が被ってもカワイイいちごのかぶりものをキティがかぶっちゃうんだよぅ
喉が枯れるまでカワイイと叫び続けたくなっちゃうよ
いちごの部分にリップクリームが壺型で入っています
いちごのいいかおりがします
ぞっこんラブでございます

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

2007.12.25 :: キラキラバッグチャーム2007クリスマス

200712252139024
サンリオショップで一定金額以上購入するともらえる
キティちゃんのキラキラバッグチャームです
リボンが非対称
でこだわってらっしゃいます

キラキラで顔がよくみえないので限定ビニールバッグの同じ顔の娘も同時撮影です
200712252139022 20071225213902
あれれマフラーとかちょっと違うんじゃないの(^O^)


GETしたのはちょっと前ですがなかなか記事に出来ず本日駆け込み更新でした
メリークリスマス&ハッピハッピーニュウイヤー

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

 | HOME |  »

 PROFILE …

猫川ねこ

猫川ねこ

ご当地キティ集めて5年。
ダラダラやりつつも
300キティ突破
日本統一まであと6県
山手線陥落まであと7駅

はじめた頃はヤングでしたが
今ではすっかり母ちゃんです。

昔のエントリーでは
真面目に分類してました↓
1.通し番号
2.誕生年
3.巡り合ったきっかけ
4.勝手に分類
5.チャームポイント

 RECENT ENTRIES …

 CATEGORIES …

 RECENT COMMENTS …

  • キティで山手線一周するぞ2011
    Cliff

 RECENT TRACKBACKS …

 OTHERS …

☆★candied☆★ Angels

 MONTHLY …

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約