ご当地キティを集めて並べて愛でるブログ

サンリオグッズや景品系にも手を伸ばしつつ 目標は日本縦断&山手線一周

2017.11 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2018.01

2008.07.25 :: 越前クラゲキティ

200807251948222 20080725194822
1.201 2.2008 3.サンリオギフトゲート 4.着ぐるみ系 5.くまちゃんも越前クラゲ

クラゲ好きなのです。なんかフヨフヨ〜って、
なすすべもなくフヨフヨ、意味もなくフヨフヨ、半透明でフヨフヨヨ〜
あと、私はイカとか白無垢とか白物キティ(家電みたい)が好きみたいですね。
カラフルなソフトクリームキティや日焼け肌のビキニキティも可愛いかったんですが
この子に決めました☆

結構前に買ったのだけど記事にしてなくて
いつのまにか商品が夏休みシリーズから北京パンダシリーズに入れ替わってたので
急いで更新です。



にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

2008.01.13 :: 合格祈願2008-必勝請負猫

200801132327212 20080113232721
1.179 2.2007 3.家族市場 4.コスプレ系 5.なめんにゃよ!? 6.必勝請負猫

合格祈願シリーズ買い足してしまいました そのほかのシリーズは→コチラ
正月明けの残業で疲れた夜
なんとなくコンビニに入りなんとなく欲しいものもなく
そしてこのキティと目が合うわけですわ
な…なめ猫!?


今のヤングは猫鍋は知っててもなめ猫までは手が回らんとちゃいますか
猫崎も若いつもりだったんだけどなめ猫は知ってます
こんな感じのヤンキー猫でしたわん
ちなみにはまったジャニーズは光GENJIとSMAP かーくんとキムタク(王道主義)
同時代体験したドラクエは4でございます
以後どうぞよろしゅう



にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

2008.01.01 :: ネズミのせキティ

あけましておめでとうございます


1.166 2.2007 3.西銀座SGG 4.干支とからむ系 5.よろしくお願いしまちゅ

金のラメボディ
にさし色でスタイリッシュにおめでたいキティちゃんで
2008年の幕開けです。
ねずみちゃんがいぶし金色で透明じゃないため
頭にねじ込まれたスクリューねじが見えて痛々しい感じにならなくてほっとしてます。
ところでこのネズミちゃんたまにキティのバックにいらっしゃりますよね
確かヒューイって名前もついてなかった?
軽くググッたけれど確認できなかったです・・・

2007年のうちに手持ちのキティ全部更新するつもりだったんだけど
間に合いませんでした・・・
まあ今月中にはなんとか・・・入手したキティをリアルタイムで更新できないのがどげんかせんといかんのですよ

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

2007.12.30 :: 合格祈願キティシリーズ2008


昔バイトしてたコンビニ(家族市場)の店長とは今も仲良しです。
キティを集めているという話をしたら
ミッフィー同盟を結んでたじゃないか(注:結んでません)」とか
リラックマの方がカワイイじゃないか」等お説教をくらいましたが
ウサギも熊も可愛いけれどキティちゃんはやっぱりカワイイということがわかってもらったらしく、
ある日コンビニに特設キティちゃんコーナーが出来てました!ありがとう店長!!
内容は
・キティちゃん本体が鈴になってる根付(写真)
・普通の根付
・ボールペン(写真)
・がま口財布型マスコット

となっており、各種5種類ずつデザインがありました。
お正月シリーズと思いきや、受験シーズン向け商品のようです。
各商品に縁起物だじゃれのついた絵馬がついております。
しかもボールペンは5角形(5角→合格☆)
興奮してたくさん買い上げてしまいました。いやはや。
ちなみに店長オススメは写真中央のチューピットちゃんです!

続きを読む »

2007.12.29 :: 鏡餅キティ+お年玉(こたつでうたた寝キティ)

200712292224022 20071229222402
1.161(おまけの方) 2.2007 3.西銀座SGG 4.アクション系 5.みかん

鏡餅のみかんになったキティちゃんカワイイ
しかもお年玉がついてきます!
なんとキティのストラップ☆おこたに入ってヌクヌクです。
はんてんやこたつの柄ののんきさに和んでまったり年越しです

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

2007.12.07 :: クリスマス2007キティ

200712070806174 200712070806172 20071207080617
(ローストチキン)1.140 2.2007 3.am/pm 4.なりきり系 5.コック帽&リボン
(リース)1.141 2.2007 3.am/pm 4.イベントアイテムと絡む系 5.サンタの帽子

チキンキティは衝動GUY。キティはすごいね。
自分で作って自分でなって自分で食べるんだろうなぁ
クリスマスにはしゃいでる感じがたまらないです、無表情だけどさ
でもチキンだけじゃクリスマスだとわからないのでリースのキティも買いました
こちらは後ろ姿がお気に入り
「おいしょっ」て感じが好き好きすー
リースとじゃれるサンタキティ☆かわいすぎ
他にはクリスマスツリーキティとかキャンドルキティがありました
あとねーキティの輪郭を型どったボールペンと小悪魔&天使キティのついたボールペンもあったよ
…買っちゃう自分が怖いからコンビニ行かないようにしてます

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

2007.10.11 :: 秋の味覚 甘栗キティ

20071011080008220071011080008
1*080 2*2007 3*西銀座サンリオギフトゲート 4*着ぐるみ系 5*しっとり甘皮

どうやら私は食べ物に弱いらしい…
秋の和みシリーズにはあんま魅かれないのに秋の味覚シリーズ4匹目。
寝てる赤ちゃんみたいなポーズがかわいい。
手足なかったら買わなかったと思う。あぁかわいい〜
あとこの半透明のゴムのようなしっとりとした素材ね。なんだろコレ
保管時にビニールとくっついちゃいそうなんだけど
ほこりとか吸い付きそうなんだけど
この素材、触感がとにかく好き。


にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

2007.10.08 :: ハロウィン黒猫キティヘアアクセ

200710082206026200710082206024
ハロウィン限定のヘアアクセ(ゴム)があまりにもかわいくて衝動買い。
黒猫キティ♪かわいすぎ♪♪リボンとしっぽもついてます。

続きを読む »

2007.09.25 :: 秋の味覚干し芋キティ

20070925175841
1*062 2*2007 3*上野駅 4*着ぐるみ系 5*へりの白
干し柿も干し大根も買ったし秋の味覚シリーズはもういいやと思いつつ
あと1種類で干し物コンプリートじゃん?とかで思わず買ってしまいました
私のばかばかばか

この色使いからして多分乾燥させられる前の状態なんでしょうね
だから表情に余裕が見えるのね

2007.09.18 :: 秋の味覚‐干し大根キティ

20070918202417
1*051 2*2007 3*上野駅 4*着ぐるみ系 5*仲良し3人(?)組

干し柿買ったし秋の味覚シリーズはもういいやと思いつつ
あと1個だったので思わず買ってしまいました
大根の葉が3本(匹?)とも違っててイイカンジ

 | HOME |  »

 PROFILE …

猫川ねこ

猫川ねこ

ご当地キティ集めて5年。
ダラダラやりつつも
300キティ突破
日本統一まであと6県
山手線陥落まであと7駅

はじめた頃はヤングでしたが
今ではすっかり母ちゃんです。

昔のエントリーでは
真面目に分類してました↓
1.通し番号
2.誕生年
3.巡り合ったきっかけ
4.勝手に分類
5.チャームポイント

 RECENT ENTRIES …

 CATEGORIES …

 RECENT COMMENTS …

  • キティで山手線一周するぞ2011
    Cliff

 RECENT TRACKBACKS …

 OTHERS …

☆★candied☆★ Angels

 MONTHLY …

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約