ご当地キティを集めて並べて愛でるブログ

サンリオグッズや景品系にも手を伸ばしつつ 目標は日本縦断&山手線一周

2017.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.11

2012.05.23 :: 金環日食ハローキティ

2012年5月21日
見ましたよ金環日食!
曇り空だったので日食メガネでは見えず結局肉眼で見ちゃった
子供はメガネごしに「どこ〜おひさまどこ〜」といってましたが
目に悪いしね、ごめんよ

ところで最近のキティちゃんてばこんなんもあるんですね

金環日食ハローキティ 数量限定販売中!!


・・・泣きました、久しぶりに悔しくて泣きました・・・
子猫屋はもちろん、アマゾンも楽天も
ググル先生で出てくる限りの通販では売り切れです

仕方なくヤフオク出品をまんじりと眺めていますが

私定価でしか買いませんから(キリッ

何故ならば・・・

作った人にお金を払いたいからです

転売行為で儲けようなんて
世の中が許しても猫川は許しませんよテリャー



でもプラス数百円ならいいかな〜と思う自分と格闘中

2009.01.07 :: マイメロダケマスコット

200901071921162 20090107192116
カバヤのチューインガムのおまけです。
イモンに頂きました♪あんがとー

マイメロダケとはマイメロディが育ててるキノコだそうですが
うちの会社にはお風呂の湿気を利用して椎茸育ててる人がいます
「最近ヨガにはまっててさー」位の普通のノリで話してましたが
普通じゃないよね!?ねえ?

マイメロディは可愛い中にちょっと怖さがあるよね
ベースストーリーが赤頭巾ちゃんだもんね
だからキノコ育ててても違和感は少ししかないですね

手帳のボールペンにつけたら可愛く楽しくマリオみたいになったよ

200901071921164



にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

2008.12.18 :: ハローキティ×Rootote

20081218201805
有楽町の阪急前で待ち合わせしてたら
キティのコラボ発見!

200812182018054 200812182018052
(写真がイルミネーション映ってるわぼけてるわでごめんなさい)
キティ誕生の年から今年まで
毎年の代表的柄のキティのバッグだよ〜
ちびバッグはポケットに電子マネーのカード入れる機能もついててこりゃ可愛い

買おうかなぁ買うとしたらどの年代かなぁ
ああぁ見てるだけで幸せ…
とか思ってたら待ち人が来たので
本当に見てるだけで立ち去ってしまったのでした…

ちょっと後悔
せめて誰かのクリスマスプレゼントにすればよかったな

HPはこちら・・・もう終わってましたorzありゃりゃ
http://www.rootote.com/blog/2008/12/1210hello-kittyrootote-2009.html



にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

2008.07.29 :: 地域限定ハローキティ コレクターズマスコット〜パールバージョン〜


最近限定キティばかり買っていてご当地ものをgetできてなく
物足りない日々でございました。
そんな中、ヤメテーと叫びたくなるアイテムを
近所のコンビニの棚の奥に見つけてしまいました。

地域限定ハローキティ コレクターズマスコット〜パールバージョン〜
リンク先にはシークレットも載ってるよ

こんなの邪道です。イクナイ!!
北海道から沖縄まで、自分で行くorお友達からのお土産のみで
全国制覇するのが私の夢だったじゃないか!!!
・・・とはいいつつ、ガラスの仮面キティ欲しくてヤフオク登録した時点で
なんかその辺グダグダになっている今日この頃、
気がついたら買っちゃってました。しかも3個(売れ残り全部)。

さーて、何が出るかな、何が出るかな♪



にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

2008.07.23 :: キティちゃんフィジーの海をゆあむ!?


新婚旅行でフィジーに行ってきました。


楽園でした。うっとり。


草津温泉2007キティ
ちゃんを連れて行ったら
フィジーの海をゆあみしてくれましたよ。
(写真がぼけてしまって残念ムネオ)

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

2008.06.16 :: マイスイートピアノちゃん可愛い



マイメロディのお友達のひつじさんが独り立ち。
My Sweet Pianoちゃん。ピアノちゃん
猫川のハートをわしづかみ。

マイメロちゃんもかわいいけど
このおとなしそうなひつじちゃんかわええのうかわええのう
ずっと思ってたら単品デビューしてたの。
でついつい買っちゃったの。
イチゴ頭巾もかわいいけれど次はピンクの天然パーマ全開でキボン

 

猫川の持ってるひつじちゃんグッズ
(左)またもやシャンプーハットでピンクのテンパ見えず
(右)北海道旅行のおみやげ ホテルの人がくれたの
羊ヶ丘展望台でクラーク見たし(写真のリンク先)
ジンギスカンはおいしかったし羊大好き



にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ






2008.04.28 :: ご当地キティ完全カタログ2


買っちゃったよー(写真下)。
2005年12月から2007年12月誕生のご当地キティちゃんが網羅されてます。
もちろん1も限定キティも持ってるよ。うしし

キキララに浮気したり初めての家事労働にてんてこまいだったりで
キティからちょっこり遠のいてた猫川(ニャッツガワと読む)に
大切なものを思い出させてくれました。
昨日はこれ読みながら寝た。まだ東京までしか読めてない。
今日も読んでやる。うしししし。



にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

2008.04.27 :: キティ再開宣言

2か月ぶりにブログかくのなんか緊張する
たいしたこと書かないんだけど・・・
延々キティを愛でるのみなんですけど

ええとこの2か月の間に!

引っ越し&入籍しました。
結婚式を挙げました!!!


苗字が猫崎から猫川(ニャッツガワ、と読む)になりました。
これからもニャッポーイでよろしくお願いします。

新婚2か月で早速キティがたまってきたので&
ようやく家事にも慣れてきて一人でPCに向かう時間が作れるようになってきたので
(料理・掃除・洗濯なーんもできない状態で見切り発車してしまったものですから)
細々と記事にしていこうと思います。
どうぞよろしゅうお願いします☆



にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

2008.01.23 :: マイメロディぶらぶらボールペン

200801230809064 200801230809062 20080123080906
マイメロちゃんだよお元気デスカーレレレのレ
部活キティのシリーズにもはまりましたが
どうやらカラクリ付き平面マスコットに弱いようです
可愛いじゃんねぇレレレのレ

クリップ部分にマイメロがついてるので胸ポッケに差せばマイメロチラリズム
うひゃん可愛いん
だけど勇気が出なくて会社ではポッケから出さずに使ってます



最近ご当地でもキティでもない記事が増えてきました
うふふそうなの あと3個でようやく手持ちのご当地キティを全部更新できるのです
嬉しいようなさみしいような不思議な気持ちでなんとなく
ご当地以外の記事が増えているのです



にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


2008.01.14 :: サンリオおまけデートブック2008

20080114103722
年末年始にサンリオのお店で525円以上買物すると貰えたデートブック(手帳)。
キティ(3種類)かキキララかマイメロかシュガバニが出るまで525円ずつしか買物しないぞと正月早々せこい目標をたて
ちょこまか通いましたが無事マイメロちゃんと会えました♪
ええと14種類中欲しいのが6種類、3回目に当てたのでその確率は
8/14*8/14*6/14=…あれなんか違う気がする
猫崎今の会社クビになったら赤ペン先生やろぅ思ってたのにこれじゃリームーですね

デートブックは友達の誕生日防備録ノートにするんだあ。いつも忘れちゃうから…
まあノート見ること自体を忘れそうな気もしますがこれだけかわゆければ大丈夫でしょう!



にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

 | HOME |  »

 PROFILE …

猫川ねこ

猫川ねこ

ご当地キティ集めて5年。
ダラダラやりつつも
300キティ突破
日本統一まであと6県
山手線陥落まであと7駅

はじめた頃はヤングでしたが
今ではすっかり母ちゃんです。

昔のエントリーでは
真面目に分類してました↓
1.通し番号
2.誕生年
3.巡り合ったきっかけ
4.勝手に分類
5.チャームポイント

 RECENT ENTRIES …

 CATEGORIES …

 RECENT COMMENTS …

  • キティで山手線一周するぞ2011
    Cliff

 RECENT TRACKBACKS …

 OTHERS …

☆★candied☆★ Angels

 MONTHLY …

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約